※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

10ヶ月の娘が蕁麻疹のようなブツブツが出ています。原因は何でしょうか。

いま生後10ヶ月になる娘がいるんですが

1週間前ぐらいから腕や足に蕁麻疹??みたいなブツブツがでてるんですがこれってなんなんでしょうか。😖

コメント

ともとも

うちの子もできます💦
蕁麻疹です〜。このように画像(悪化のときは特に)を撮っておくと良いです。
夜は悪化して、朝にはないこともよくあります💦
眠れなくて夜泣きになってたら、ぜひかかると良いです✨(その時には行きつけの小児科でも良いです✨)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😖

• 5月23日
  • ともとも

ともとも

もしかしたら、繰り返してませんか?それなら一度小児科で診てもらうことで症状和らぐかもしれません。くれぐれもお大事になさってくださいね✨

• 5月23日
シングルマザー

うちの子も謎の湿疹があります、、、。
出たり引いたりしていて、ここ何日かで引かなくなったので小児科に行っても、原因はわからないと言われました(°д°)え?wwwと、思いましたがそのまま何故か風邪薬を貰い帰宅しましたが、風邪薬なんかで治るわけでもなく。笑

皮膚の事は皮膚科か?と思い、私も皮膚が弱いので私のかかりつけの皮膚科に連れて行ったら薬をちゃんと出してもらえてすぐ良くなりました!✨

ご参考までに、、、m(__)m