※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🐱
産婦人科・小児科

弘前市のゆざわ産婦人科クリニックでの出産について質問です。 面会や立ち会いが制限されているか、荷物の受け渡しも禁止か知りたいです。 県内在住でも制限はあるでしょうか? 洗濯はバスルーム横のランドリーコーナーでできますか? 入院中に上の子に会えないのが寂しいです。お菓子も持っていきたいです。

弘前市のゆざわ産婦人科クリニックで最近出産された方に質問です💦

7月末に出産予定で三八上北地方から里帰り予定です!
今ホームページを見ていたら5月17日から面会も立ち会いもできなくなってるみたいなんですが、受付での荷物の受け渡しとかも禁止ですか?😭
また、県内在住で一緒に住んでいてもやっぱり面会とか制限されてるんでしょうか?😔
そろそろ入院バッグとか作ろうと思ってたのでそうなると荷物多いなーと思いつつ…
洗濯ってバスルーム横のランドリーコーナーでできますか?上の子の時に気になっていたのですが看護師さんに聞かなかったなーと😅もし使った方がいたら使い方とかも教えてください〜💦

上の子に1週間近くも会えないなんて寂しすぎる😭😭😭
お菓子たくさん持っていかないと💦

コメント

ns

2月に出産しました!
Webで確認しましたが、わたしが出産したときと同じ内容でした😣弘前市内在住で一緒に住んでいますが、立ち会いも面会もできませんでした!🥲
荷物の受け渡しはできました!
ナースコールで夫が荷物を届けにきている旨を言えば、旦那さんに渡すものはありますか?と聞いてくれます!あれば部屋まで取りに来てくれて持っていってくれました!玄関先で荷物の受け渡しを看護師さんがやる感じです☺️💦

わたしは洗濯しませんでしたが、結構使ってる方いましたよ!😉

• おもち🐱

おもち🐱

ありがとうございます😊
    わざわざ検索までしてくださったんですね💦ありがとうございます🥺
    市内でもダメならしかたないですね😅
    荷物の受け渡しができるならよかったです😭大荷物になるとふんでたので助かりました😅💦
    受け渡しができるなら洗濯もしなくてよさそうです!😊

• 5月24日
  • ns

ns

わたしも長女が心配で入院するとき泣いちゃいました☹️
    でもなんとかなりました♡
    産まれたら毎日大変なので、入院中ゆっくりしてください🥺

• 5月24日
てみん

こんにちは😃
6月に出産しました、現在は6月21日から立ち会い可能にってましたよ✨旦那さんか実母のどちらか1名のみだそうです。コロナのワクチン接種二回してるか確認する書類があれば、立ち会いできますよ✨
面会はできませんが、差し入れ等荷物の受け渡しもしてもらえますよ😃