※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi 🍊
妊娠・出産

内診で子宮口が指2本分で、出産に向けて進行中。前駆陣痛はあるものの、おしるしはなし。出産が楽しみですが、内診時の痛みや出血はないようです。

先程の内診で、子宮口指2本分だと言われました。
先週は指1本分で、柔らかくなってきてるのことだったのですが、指2本分だと2〜3cmぐらいですかね😳

結構痛かったので内診グリグリかと思ったのですが、内診グリグリだったら先生から出血あるよとか、何か言われたりしますよね?😳💭
38週4日で少し大きめらしく、そろそろ出てきてくれると嬉しいのですが、、😖🙏🏻

今のところ1日1回ぐらい前駆陣痛がありますが、おしるしはなしです😭😭

コメント

ままり

2人目37wから子宮口5センチだったのに、41w1dまで出てきませんでした🤣

• mi 🍊

mi 🍊

そんなに開いててもですか😳💦
    子宮口の開きと出てくるタイミングは関係ないんですね😭😭

既に推定3000gあるみたいなので、早く出てこないかと待ちわびてます😂😂

• 5月23日