※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃちゃ
お出かけ

ユニバのバースデーチケットの日付け変更について🙇🏻‍♀️ホームページの内…

ユニバのバースデーチケットの日付け変更について🙇🏻‍♀️

ホームページの内容で理解しきれなかったので
教えて下さい!
今コロナの影響で変更できる日が当初の入場予定日の翌日から起算して30日目までのうちご希望の1日へ変更から、当初の入場予定日の翌日から起算して90 日目までのうちご希望の1日へ変更に変わってます。

バースデーチケットの変更注意にはバースデー対象期間のうち、当初の入場予定日の翌日から起算して対象の日付変更期間内で、入場日の日付を変更できますと記載があります。

誕生日が3月です。コロナの影響で6月末まで購入できると言う事で6月にチケットを買う予定です!
もし変更するとなった時は誕生日チケット購入可能期間の6月中しか変更出来ないのか、6月の来場予定日から90日間なのかどちらなのでしょうか?

お願いします😭🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

Yuu

バースデーパスの対象期間可中で、かつ、当初入場予定日から90日以内ということなので、ちゃちゃちゃさんの場合はそのどちらも満たされる日程になると思いますので、6月末が期限になると思います。

• ちゃちゃちゃ

ちゃちゃちゃ

ありがとうございます😭!!
    安くなっている分やはり限定されるんですね🥲
    助かりました🙇🏻‍♀️✨

• 5月24日