※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなかえママ
家族・旦那

下の子が生まれてから、完全にレスです。そして6ヶ月くらいの頃誘っても…

下の子が生まれてから、完全にレスです。

そして6ヶ月くらいの頃
誘ってもそれとなく拒否され
話し合い?というか、なんでそんな感じ?
と話をしたら、

●どうしても「母親」の私を毎日見てるから「母親」を抱こうと思えない(近親相姦みたいな感情になってしまい嫌悪感がある)

●そんな状況で、今しようとした時、勃たなかったりしたら
お互い傷つくから今はそんな気持ちになれない

と言われ、
その1週間後に「セックスレス 理解してもらえない」
と検索してることに気づいて
そこから私の中でプツリと糸が切れてしまいました

かなり時間かかったし、めちゃくちゃ泣いたし
めちゃくちゃ傷ついたし、離婚しようかとかも
思いました。
でもなんとか、自分の中で整理して今に至ります。
その時に、今後全く無いわけではない。と言われたので

「断られるの嫌だから私からはもう誘わない。そっちからその時は誘ってね」といい、もうその話は去年の秋に全く触れなくなりました。

以降、キスとか手繋いだりハグしたりはありますが
なにせ主人だけ寝室が別なので(息子たちがパパ拒否笑)
なにもなかったのですが

先週3日間久しぶりに出張で主人がおらず
なんだかめちゃくちゃ寂しくなり、毎日早く帰ってきてほしいなーと言ってました。
で、昨日寝るときに主人の寝る寝室で、テレビ見てたときに
「3日分のチューしてほしいな〜」
って言ったら、
ベッドで横になり、ひっっっっさしぶりに
俗に言うディープキス的なやつをしました。
めちゃくちゃ嬉しかったし、主人からしてくれたので
めちゃくちゃ驚きと嬉しさがあり、
もっかい!と何度もお願いしてしてもらったんですが
そのときに
「今日はここまで!次に繋げましょう😁」
と言われました。


そこで疑問なんですが
幸せだし嬉しかったけど
あれはどう言う意味でしたのか、、、
むしろ私はめちゃくちゃその先までしたくなったし
久しぶりにキュンー!って感じだったんですが
次に繋げようってことは、いずれまたこう言うことがあって
レス解消に至れるのか。いい前触れなのか。。。

逆にめちゃくちゃ不安になりました。笑

長々すみません。
同じような感じから上手く行った方の経験知りたいです。


コメント

ゆーりんち

素敵ですねえ☺️☺️☺️☺️
改善の兆しでしかないですよねえ☺️☺️☺️☺️☺️
読んでてほっこりニヤニヤしちゃいました💕(笑)

ゆっくり初心に戻ってキスから始める的な事なんですかね?
やだードキドキしちゃうー☺️☺️☺️☺️☺️💕(笑)

  • みなかえママ

    みなかえママ

    きゃーそう言ってもらえて嬉しい。笑
    じゃあもう都合よく、そんなふうに思っておきます。笑😂😂
    いいことなのに、勝手に不安になるのも変ですもんね。笑😶‍🌫️

    • 5月23日
  • ゆーりんち

    ゆーりんち

    不安になりますよね😭😭😭
    1人目の産後どう始めて良いのか分からず、始めたら始めたで全然濡れなくて痛くてやめたりとかで自信を無くしたみたいでレスってしまいました。
    レス解消するために子供たち預けて🏩行ってみたりしました!もう何年も行ってなかったので新鮮でした☺️

    • 5月23日
eq

レスではないのですが
コメント失礼します。

完全に前向きに進んでるじゃないですかー💕

お子さんの成長と共に
旦那さんの心の余裕も出来てきたんだと思います😊

〝次〟が楽しみでドキドキしちゃいますね🥰

  • みなかえママ

    みなかえママ

    えーありがとうございます!!!
    なんか、これっぽっちも
    期待してなかったので反動で
    嬉しいよりもなんだ?!なんだ?!
    ってなってましたが
    純粋に受け取ることにします〜😸
    ありがとうございます💓🥰

    • 5月23日