※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岩手県花巻市にあるおもちゃ美術館って、4歳と1歳児が行っても楽しめま…

岩手県花巻市にあるおもちゃ美術館って、4歳と1歳児が行っても楽しめますか?行かれた方いらっしゃいますか?

コメント

初めてのママリ

一度行ったことがありますが楽しめましたよ!上の子は気に入ってまた行きたいと話してます😊
当時下の子は0歳でしたが、赤ちゃんのスペースもあって(他のスペースとは隔離されてるかんじ)周りの音も多少遮断されるので赤ちゃんにとってはゆったりと過ごせるのでよかったです!

一度入場すればチケットがあれば出入りは自由だったと思います。
またトイレが館内にないので、トイレのために出入りしなきゃいけないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!赤ちゃんでも過ごせて、出入り自由なのはいいですね😚トイレは不便なのですね💦

• 5月26日
り

3歳1歳の子が先日までパスポート持ちで頻繁に遊びに行っていました!

1歳の子は赤ちゃんスペースには入れないですが、十分にお兄ちゃんと楽しめると思います🙆🏻‍♀️ただ、細かいおもちゃもそこそこあるので、下のお子さんがまだ口に物を入れるようであれば要注意です!磁石になっている細かいパーツなどもあり、うちの1歳はまだヒヤヒヤです😅💦

週末はかなり込み合うので、早目にお昼を済ませて昼頃かは入場するのがオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回も行く場合は、パスポートあればお得ですね!
    おもちゃを口に入れちゃう場合は不安ですね…そこは注意深く見なきゃですね😱

• 5月26日