※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megu
妊活

生理予定日まで5日あり、フライング検査に不安。排卵予定は13日で低い可能性。お腹が張っているが生理前か。化学流産の経験もあり、不安な気持ち。

生理予定日まであと5日あります。
検査薬では全くでないですよね?フライングをするか悩んでいます。。。
2月に化学流産をしているので、不安で、、、

9日と20日に仲良しをしていて排卵予定がルナルナで13日になるので可能性はひくいですよね??

少しお腹がはっているきもするのですが、生理前だからですよね(*_*)

1人でモヤモヤしていたので、ここに書きました。。。

コメント

まみ

20日ですとおそらく排卵後だと思うので、可能性は低いと思います💦9日ですと可能性あると思います!最終行為から2週間経っているので、何かしら反応があるかもしれませんね!

• megu

megu

そうですよねー😟9日だけの希望と不安でストレスになるより、フライングしてみます😅

• 5月23日
トモヨ

長生きな精子なら可能性はあるかと🤔🤔

行為日から2週間経つので、早ければ反応出ると思いますょ〜✋

• megu

megu

ありがとうございます^ ^

長生きではなさそうですね〜😂
    毎月モヤモヤするので、フライングやつまてみます!
    このモヤモヤがストレスで毎月どんよりしちゃうので😩

• 5月23日

私はフライングは悪いこととは思っていないので、すぐしちゃいます😅
私も3月に化学流産しました。
確かにショックは受けましたが、それ以上に着床しようと頑張ってくれてありがとうという気持ちが大きかったです。
今回とったタイミングで良かった事も分かったので、今後もフライングしようも思いました!

病院や排卵検査薬での排卵確定ではないのであれば、早まった可能性は全然あると思うので、私ならフライングしちゃいます😊

• megu

megu

そうですね!!
    のちのちのタイミングの参考にもなりますよねー☺️
    プラスに考えれるようになれました^ ^

• 5月23日
megu

結果報告です^ ^
やっぱり、今回もダメでしたー🥹
気を取り直して次回こそ、タイミングが合えば☺️