※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちお
ココロ・悩み

夫との性行為が気持ち悪い。他の人とはしたいが、夫以外は考えられない。妊娠中で元通りになるか不安。夫以外の行為が苦手。夫だけダメなのか心配。我慢しながらの性行為が続くのか心配。

夫と性行為するのが気持ち悪い…

夫のことは大好きで
いつでもギューしたいし
いつまでもギューしていられます

でも チューと 乳首舐められる(触られる)
のだけは 本当に嫌なんです…

性行為はまだ、できます
それとなく はやくいれてといって誤魔化してますが
気持ち悪くて払い除けたくなります

目をつぶって 夫以外の人のことを考えたり
なんとか行為をしていますが…

妻だけED みたいなのは聞きますが
夫だけダメって言うのもあるのでしょうか

性欲はあるので 夫以外としたいと思いますが
本気で愛してるので することはないです

このまま夫が気持ち悪くて
我慢しながらの性行為になるのでしょうか…

ギューはしますが
においとか 口に触れる行為が気持ち悪いです…

妊娠中だからでしょうか…
元通りになれますでしょうか。

コメント

M i i

私は長男出産した時から、どう頑張っても旦那とするのが嫌で嫌でたまらなくなりました。
それでも2人目欲しいからなんとか頑張って一回で授かりました。
そしてそれ以降ほとんどしてません
誘われるけど9割型お断りしてます
なんか拒絶してしまうんですよね💦

なまこ

妊娠中だからだと思いますよ💦
私も今は乳首を触られるのは本当に嫌で子供にも辞めてと言います。ふと乳首が物に当たるのも本当に嫌です😭
1人目の時もそうでした!産んでからもしばらく触って欲しくなかったですが、ある時大丈夫になりました!授乳が終わった時くらいですかね💦
ひっつきたいくらい大好きなら一時だけですよ😄

ママリ

妊娠中の行為は2回しかしてないので分かりませんが、キスはすごい嫌でした🤣

半年経ったくらいから、嫌だなーと思わなくなりました。

妊娠中だからだと思いますよ😊