※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

おはようございます…昨日19時半就寝…23時に一度目が覚め…再び寝る…そし…

おはようございます…


昨日19時半就寝…23時に一度目が覚め…再び寝る…そして5時起床…


























































オズィーどぇす🤣

昨日はでかめのアスレチックに行ったんですが
それが楽しすぎたため
調子にのってやりすぎたら疲れて
安定の寝落ち…🥺



とくに…壁をロープで登るやつ…←分かります?🤣




そのため若干…お筋肉痛…💪🔥♥️


今日来て良かった…🤣









ということで…早朝1人時間🥺✊💗


久しぶりのウォーキングデッド見始めてしまった…🤣🧟‍♂️
ニーガン…イケおじ…すぎる😭💗





今週も元気に!
笑顔で!!
適当に!!!
楽しく!!!!
行きましょうがは食べれません🙅‍♀️🤣



PS…今日は親子丼どぇす🐓






🦖_END_🦖🐾🎀👶🖤🤍

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

いいなー…やっぱりウォーカーオーディション受けたい…🤣🧟‍♂️⚡

みみ♡

下にきえちゃんいた🥺

今日も朝から元気で素敵🥺💖
アスレチックとか楽しそう!!!
筋肉痛が早くくるとまだ若い🤣って思えるよね🤣🤣🤣

私も昨日庭で遊んだり物置組み立てて運んだりって重労働したのに12時に寝て、5時半に強制的に起こされたから………3秒あれば寝られるくらい眠い😪


きえちゃん一人時間楽しんでね☺️💞

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    みみっちーー!
    おはよん🌞
    今日も安定の早起きやで~🤣

    おっさん体動かすのめっちゃ好きでさ🤣💪🔥
    チビ竜よりたのしんでたわ(笑)
    気持ちよかった💗

    そうなのよ…3日後とかにこやんくて安心した…🤣🤣

    それもかなり疲れるやつやな🧟‍♂️⚡
    せやけど…5時…笑
    子供って容赦ないですよね…🤣💔

    3秒って…やばみ🤣👏

    ありがとうー😍
    今日も適当に行きましょー🙌
    よろしく🤍

    • 5月23日
  • みみ♡

    みみ♡

    子供と同じかそれ以上楽しめるママ最高だと思う😚💖

    3日後に来たらショック🤣

    顔洗って無理矢理起きたよね🙄
    もうさ、きえちゃん見習ってもう少し早く寝るわ🤣
    せめて12時前には寝るようにする🤣

    そうね😉❤️
    今日も、今週もよろしく~👍️💫

    • 5月23日
がらぴ子

グッモーニン☀️

楽しすぎたのはおじさんの方ですか🤣🤣🤣
壁をロープでのぼるやつわかるわかる😂
子ども好きよね~✨何回のぼんねんってくらい🤣

親子丼いいな~😍

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    がらちゃんぐっもー🌞

    せやねん🤣
    チビ竜の最初見守りしてたんやけどウズウズ押さえきれず…チビ竜より楽しんでたわ🤣
    ほんまエンドレスやんなー笑

    がらちゃんとこは今日何するのかしら🥺💗

    • 5月23日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おっはー🙋‍♀️❤

👶「よっ!今日は4時にお腹すいて目が覚めたんだ。そのまま起きてようかと思ったんだけど、かぁちゃんに寝せられたよ( ˙꒳​˙ )👍」

おっさん🤣🤣
どんだけはしゃいできたん。笑
でも分かるよ!🤣
筋肉痛になるくらい楽しいのよね。笑
そしてちびちゃん…
体力凄いね😳!うちの娘よりある感じ🤣❤

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おっはー🌞
    4時か🤣💦

    お前…早起きやな!byふさお👶笑

    なんかさー昔から
    こういうのめっちゃやってしまうタイプやねん🤣
    体動かすの好きで🥺✊

    娘ちゃんめっちゃ昼寝してたもんな🤣

    さすがに昨日は寝るかなーって思ったねんけど…通常通りでした…笑💔

    • 5月23日
オリ𓅿𓅿𓅿

おはよう😆

5時半ごろ目が覚め、娘はゴゾゴゾし始めたからまだ、寝ようねーって、寝かせ😂

そして、私はお弁当作りました。

うちも昨日ダムの近くにある公園行った🤣

娘はローラー滑り台を何度もやってたよ🤣

わかる!
ちょっとはしゃぎたくなる気持ち🤏🤣🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おっはー🌞
    今週も始まりましたね…
    おっさん毛深いからこの暑さしんどいわ…今日も土管かな…🐻←

    🤣

    あっ!ローラーおっさんもした!
    あれさ…めっちゃおケつ痛いよな🤣🔥
    お弁当づくりおつかれ🙌♥️

    • 5月23日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    土管か水の中だね😆

    🤣🤣🤣

    最初、旦那が娘とローラー滑り台やったんだけど、ケツ痛い😂😂😂って、言ってたわ🤣🤣🤣

    • 5月23日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    水もいいけど…ここだけの話…泳げないのよ…クマった…

    🤣

    🗿も同じこと言うてたわ🤣👏

    あれさーほんま
    おしり破れて丸出しになってへん!?っていうぐらい痛いよな🤣
    子供普通に何回もできるんすごい(笑)

    • 5月23日