※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさんのストレス発散法を教えてください!私の場合はこどもと旦那が寝…

みなさんのストレス発散法を教えてください!

私の場合はこどもと旦那が寝た後にひとり晩酌しながらアマプラ観ることです。でも夜ふかしは楽しいけど昼間眠くなっちゃうし、そろそろダイエットもしたいので、なにか他の発散方法がないかなあ!と思い質問してみました。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私もお菓子食べながらアマプラ見てます、笑

こないだはコロナだけど思い切って友達と会いました!
結構気分転換になりました⭐

後は夜ふかししなかった次の日はベビーカーに寝てる子供のせて自分の服などゆっくりみたりしてます😊

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊

やっぱりアマプラ、手軽でいいですよね!
    引越して友達たちと遠くなってしまったのでなかなか気軽に会えないんです😭

ベビーカーに乗せて服見に行くのもいいですね。外でできる気分転換、私も真似してみようと思います!

• 5月23日

私は辛いもの好きなので辛ラーメン食べるのが発散ですね🔥
週に1回か、仕事疲れたら食べてます😊

辛いもの食べた時にでる脳内物質で爽快感を感じるようになってるみたいです😊

でも辛いもの得意な訳ではないのでヒーヒー言いながら食べてます笑

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊

辛いもの好きな方ってそう言いますよね<脳内物質で爽快感
    私も時々無性に辛いもの食べたくなるんですが、お芋🍠さんと同じく得意ではなくて(むしろ弱い)。旦那は辛いもの大好きなので時々食べてますが、食べてスッキリ!って見てていいなぁーって思います😊

• 5月24日