※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

妊娠して便秘が治った方いますか?便秘が解消し、出血がありました。着床出血か検査薬で確認します。

妊娠して便秘が治った方いますか?

私は下剤を飲まなければ便が出ないほど便秘なんですが
生理予定1週間前から毎日快便になり、
予定日4日前に出血があり、生理がはじまったかと思ったら少量で約1日で出血が止まりました。

着床出血だったのかな?
念の為、日をおいて検査薬してみます、、

コメント

ママママ

私も同じように便秘育ちなんですが、妊娠が分かる数日前からやたら快便でした!!
あと私の場合、生理前日や生理中も快便になるタイプなのですが、生理前数日にも渡り快便なのはまずないので(笑)もしや?と思ったら妊娠してました😂

でも治る、ではなく一時的です!
今では無事便秘に戻りました😇

• A

A

私も生理直前と生理中は快便タイプです!!笑

妊娠検査薬は予定日からどれくらいでされましたか🥲?

• 5月23日
  • ママママ

ママママ

同じタイプですね〜‼️😂

私の場合不妊治療をしてて病院で○○日までに生理来なかったら妊娠してるかもしれないから来てねーと言われてて、検査薬したのはその前日にしました!
    排卵日から16日目でした!

ブランさんは今10日目ぐらいですかね??
    1、2人目は10日目ぐらいにして陽性(薄いけど💦)出てたのでもしかしたらもう出るかもですね❣️
    もし陽性出たら教えて下さいね🥰

• 5月23日
  • A

A

確かな排卵日はわかってないんですけど🥲
    おりものや体調から判断して今日で排卵日から13日目なんです🥲

今朝陰性でした🥲生理??か際どい出血が約1日で昨日終わったので期待してた分ショックです!!

さすがに今から陽性には変わらないですよね〜🥹

まだ吐き気があるのに落ち込み気味です🥹

• 5月23日
  • ママママ

ママママ

陰性だったんですね😭😭
    同じ便秘な感じからして私もそうかな、と思ったんですが、、期待させてしまいすみません💦

出血は私はありませんでした😖
    確かな排卵日が判らないということですが、14日目で陽性だけどめちゃくちゃ薄い人もいるのでまだ可能性が0でもないと思いますがやっぱり低いですかね😭

私も1人目と2人目授かれるまで時間かかったのでお気持ちわかります💦
    というか、ぶらんさんは私と違い毎月きちんと生理来てる時点で私より妊娠力あるはずなので絶対妊娠出来ますよ❣️
    私なんか薬飲まないと3〜4ヶ月は生理来ない人なんで、、。
    旦那さんが協力してくれるなら旦那さんもサプリや漢方飲んでくれると更に妊娠率上がるかと思います!

いつかその日が来るのを応援してます🥲❤️

• 5月23日
  • A

A

数日様子を見て、体調がおかしければもう一度検査してみます💪✨

Mママさんの言葉が嬉しくてショックな気持ちが薄れました🥹!

本格的に妊活をしてる訳では無いのですが、授かれば嬉しいのでサプリや漢方!勉強になります!

調べて試してみます\( ¨̮ )/❤

• 5月23日