※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるり
家族・旦那

不倫で離婚になった方に聞きたいです!弁護士は利用しましたか?費用はど…

不倫で離婚になった方に聞きたいです!

弁護士は利用しましたか?
費用はどのくらいかかりましたか?

また不倫の慰謝料はどのぐらいもらいましたか?
また養育費も教えてもらいたいです!

コメント

ゆの

不倫相手の女の方だけ弁護士利用しました!元旦那は協議書等だけ弁護士の方に用意してもらい、離婚の話し合いは弁護士頼まずに自分達でやりました。
費用は成功報酬も含めて100万くらいかかったかな?

不倫相手の女から110万、元旦那から340万の慰謝料でした!
不倫、DV、経済DVがありました。

養育費は3万円です!

• くるり

くるり

ありがとうございます!
    不倫相手の慰謝料請求と協議書で110万ってことですね〜

やっぱりお高いですね💦
    女から慰謝料もらっても10万だけのプラスは辛いですね😭

不倫に加えてDVは酷すぎますね…
    それで340万か😢

• 5月22日
ママママ

まだ離婚してませんが、ダブル不倫でした。
相手が離婚しました。
なので私の主人が女のご主人から350万請求されました(不貞前から破綻していた為減額請求します)離婚する方が高くなりますから…
一方、離婚しない私は女に慰謝料請求しましたが、女の離婚が決まり高くて50万しか取れないだろうというところです。
私の慰謝料請求にあたり、弁護士依頼してます。まず200万で請求したので、その金額に対する着手金として17万超、慰謝取れたらその金額に対して10%かな?
請求した方は、取れた金額が高いほど弁護士の報酬は高くなりますね、で、主人のように請求された方は、減額した金額が大きいほど弁護士の報酬が高くなりますね。

• くるり

くるり

そうなんですねー!
    ダブり不倫だとよりややこしくて大変そうです💦
    うちは結局女が現金120万手渡しで渡すことになったので、弁護士は頼まなくてすみそうです💧

• 5月24日