※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小さい頃からそばかすに悩んでいて、レーザー希望で美容皮膚科に行った…

小さい頃からそばかすに悩んでいて、レーザー希望で美容皮膚科に行ったらフォトRFの方がいいと言われて金曜日にフォトRFをしてきました。ですが肌の変化が全くわかりません😭照射後そばかすが一時的に濃くなり、1週間ほどで落ち着くと説明を受けたのですが、濃くなっている感じもなく何も変わってない気がします💦
合っていなかったのかな〜😞
幼い頃からのそばかすに悩んでいた方で、おすすめの治療があったら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ままり

ピコスポットいいですよ😊

はじめてのママリ🔰

そばかすだとフォトな気がしますが出力とか弱かったのかなぁと思います💦