※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

5月20日、竜王アウトレットで薄いカーキ色の飛行機を目撃。市役所に連絡も他の目撃情報なし。米軍機かも。誰か情報ありますか?

5月20日金曜日に、滋賀県にある竜王アウトレットに行ってた方、働いてる方、ご近所の方に目撃情報聞きたいです。
アウトレット付近を散歩で歩いていたら、自衛隊のような薄いカーキ色の飛行機が低空飛行で14時半から15時前後にグルグルと巡回していた飛行機を見ました。
ヘリコプターでもなく、小型飛行機でもなくです。
私の頭上に飛んでいて怖くなり市役所にも連絡しましたが他の目撃情報がないらしく、イベントがあったか調べてもらいましたが、何もないらしく米軍機かもしれませんね。怖い気持ち分かります。と市役所の方も言ってました。
滋賀県の竜王アウトレット付近に飛行機が飛ぶのは初めて見たので驚いています。
誰かご存知ではないですか?

コメント

るん

全く違う地域ですが、オスプレイとは違いますか?

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    オスプレイではなくで😢
    羽が横になってるタイプの飛行機で凄い怖かったです💦
    あれは、謎のまま市役所の方もこちらでは米軍機だと分からないんですよね😭って伝えて下さってました💦

    • 5月23日
⋆͛🦖⋆͛ママ

わかりにくいんですが私写真撮りました!笑
低空飛行でグルグルしてるのを仕事中にその付近でその時間帯に見てその時の写真です!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!😭
    この飛行機です!
    見てた方いて良かったです💦
    これ、私の頭まで来たんですがなんだか分かりますか😱?めちゃくちゃ怖かったです💦

    • 5月24日
  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

    ⋆͛🦖⋆͛ママ

    なんだかわからないんですが
    滋賀県で低空飛行の飛行機を見ることがないので
    なにしてるんかな?🤔とすごく不思議でした!
    落ちてこなきゃいいけどと思いながら仕事してました😂
    この写真はぐるっとまわって戻ってきた飛行機なので少し遠いですが
    最初に見た時はもっと低かったです!

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね💦
    仕事中に目撃されたんですね!
    私もよく、あの辺り散歩したり通り道で、あの日はびっくりしまして😱
    アウトレットの従業員さんの駐車場あたりを歩いていたら頭上にいて上を見上げると飛行機で私が隠れてた感じだったんです💦
    竜王市役所に問い合わせしましたが目撃情報が私だけなようで💦
    凄い不思議で怖かったです😭

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

たまにですが、何度も旋回してる飛行機見かけます!航空写真の撮影や、訓練、遊覧飛かなぁと私は勝手に思ってました!( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )プラモデルみたいな大きさではなく大きいって事ですよね?竜王アウトレットは敷地が広いので、テスト飛行とかしてたのかもですね!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    滋賀でも、巡回している飛行機があるんですね✈️!
    はい!上の方の写真と全く同じ形の飛行機で、頭上に来た際は恐怖でした😢

    • 5月24日
deleted user

野洲ですが、写真の飛行機たまーに見かけますよ✈️!
結構音が聞こえるので、またこいつか〜って思ってました🤣

  • ママリ

    ママリ

    野洲で飛行機飛んでたんですね!😱
    竜王には、迷い込んだんですかね😂😂

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ヤッホーさんが仰ってた日かは不確かですが…
    引っ越してきて2年ちょっとなんですが、野洲川沿いを散歩してたり、洗濯してる時とかにも何度か見かけたことあります🙆‍♀️

    最初はそれこそ「何か落としてくる系のやつ⁉︎😱」とか思ってビクビクしてましたが、何回か見かけるので慣れてきてしまいました😅
    慣れない感じだし、そりゃ怖いですよね💦

    • 5月25日