※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アティパスなどの靴下一体型の靴を使っている方へ質問です。どれくらい歩けるまで使用していましたか?アティパスを履いて外を歩けるようになってきたのですが、抵抗が無いようです。ファーストシューズにするべきか迷っています。

アティパスなどの靴下一体型の靴を使っていた方に質問です!
どれくらい歩けるまで使用していましたか?

現在アティパスを履いて外を歩けるようになってきたのですが(まだまだ転びますが、、)
抵抗が無いようですのでそろそろファーストシューズにするべきかまだ使っていいのかよくわかりません😂

コメント

き

転びながらもトコトコと歩き、公園内でほぼ歩いて移動できるようになってきたのでファーストシューズを買いました。
アティパス履かせてたのですが、あんまり足には良くないと聞いたので、早めに変えた方がいいかなと思って💦
サイズも測ったらもう小さくなってて、もっと早くファーストシューズ買ってあげたらよかったと思いました😢
ファーストシューズも嫌がらずすぐに歩いてたので、履き物に慣れる意味ではアティパス使ってよかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    早速ファーストシューズ買いに行こうと思います!☺️

• 5月22日
ママリ

うちは外でつかまり立ちさせたくてアティパス履かせてました✨
歩き始めが遅かったので、はじめの1歩が10歩以上ですぐファーストシューズ買いました👍そこそこ歩いているならもう買っちゃっていいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お2人のコメント見て早速ファーストシューズ買いに行こうと思います!☺️

• 5月22日