※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前に検査したら薄い線が見える。誤反応かどうか不安。3分以内で再検査。

これって誤反応なのでしょうか
後期流産からの化学流産で
だめとは分かりつつ生理予定日3日前にフライングしました
今回もだめかー。と気分おちつつ分解してみたら
みえやすいかな?とか少しの希望で分解すると
下の方からうっすら線が見える気がするんですけど
誤反応ですかね?3分以内でドゥーテストです。
もう、ぬか喜びはしたくありません。
分解しないと全くの真っ白です。

コメント

ままり

なんとも言い難い…でもドゥーテストって白いときはほんと真っ白なんですよね!!
ぜひまた朝イチに🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も前回化学流産なった時生理なのに着床か?!とか思い無駄に一本使ったんですけど悲しいぐらいの真っ白でした😂
    もう期待したくないけどちょっと期待しちゃいます💦
    でも、分解しないと全く真っ白なんです…

    • 5月22日
  • ままり

    ままり

    分解なんてしないほうが気楽ですよね🤣

    • 5月22日
はじめてのママリ

見えてるようなーーー🤔!
排卵日は確定ですか?
確定じゃないならちょっと期待しちゃいます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確定じゃないです!
    でも基礎体温からしても多分11日か10日に排卵してます!
    この場合でこの薄さなら可能性ひくいですかね💧

    • 5月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そこで排卵してるのであれば薄すぎる気がしますね💦

    • 5月22日