※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートを3〜4ヶ月で辞めた経験のある方、どのように辞めたか教えてください。

パートを3ヶ月から4ヶ月程でやめた方いますか?
もうすぐ3ヶ月目になります。
入った当初から向いてないなとは思いましたが(面接のとき希望した部署と違うため)、頑張ろうと思って続けてきました。
だいたいの仕事の流れ的なのは覚えてきて、あとは数をこなしていくという感じです。
人間関係は、私にだけ冷たい人もいて、毎日誰かしらの話もしている感じです。
あと一番引っ掛かっているのが、私が入ったことによって今までいた方の勤務が減っているみたいです。
直接は言われていませんが、今週勤務日数が少ないや、最近休みばっかりなど話している声が聞こえてきます。
確実に私のせいです。
いろんなことが重なってすごくやめたいです。
中途半端に3ヶ月もいたのでやめにくいです😭
3ヶ月から4ヶ月程でやめた方、どのようにやめたか教えていただきたいです!

コメント

もつなべ

嫌だと思ったらすぐ辞めます!笑
上の子出産して3回はパート変わりましたよー🤣
一年は働きたいと思いつつも私の職選びが下手くそなのか地域柄なのか合わないことが多かったです😊笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    すぐやめれて羨ましいです😭✨
    やめるっていったあと気まずくないですか?😱

• 5月21日
  • もつなべ

もつなべ

一つ目辞めた時は本当に人間関係で辞めたくてちょうどいいタイミングで私の病気発覚ですぐ辞めました🥺
    あとは辞めると言ってから退職まで働いてた期間ありましたけど気まずいよりやっと辞めれる〜の解放感のが強かったですw

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

病気が発覚したんですね😭💦

確かに、言ってしまえばあとはやめるの待つだけですもんね😭✨

• 5月21日