※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりん
妊娠・出産

妊娠13週で子宮がん検査後に少量の出血があり、心配。クリニックに相談し、安静に様子を見ることに。同じ症状の経験者いますか?

妊娠13週です。3日前に妊婦健診で子宮がん検査をしました。検査後少し出血するかもと医師に言われ、検査当日は少量のピンクっぽいのがおりものと混ざってありました。検査3日後の今日、おりものに少量のピンクっぽい血?が混ざっていました。腹痛はありません。
念の為クリニックに連絡して安静にして様子をみることになりました。
検査後の症状だといいんですが、3日経っているので少し心配です。
このような症状出た方いましたか?

コメント

はじめてのママリ

検査後2〜3日は血が混ざったオリモノでましたよ!今は薄ら茶おりって感じです😂

結構ぐいぐいやられると出血するみたいですよ🩸(私の先生はぐいぐいタイプでしたw)腹痛がなくて、鮮血が出たり、量が増えなければ大丈夫だと思います🫡

• ひまわりん

ひまわりん

私も今までにないくらいぐいぐいされた検査だったんです!今まで3日後まで出血したことなんてなかったので少し不安でしたが、そういうこともあるって知れただけでもホッとしました。
    クリニックの助産師さんも様子みてと言っているし、できるだけ安静にして様子みてみます。
    安心できるお言葉ありがとうございます😊

• 5月21日