※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ポケモンの絵本おすすめはありますか?息子の誕生日プレゼントに考えているので、3歳くらいの子が楽しめるものがいいです。

子供向けのポケモンの絵本を持ってる方いますか?

最近ポケモンが好きな息子の誕生日プレゼントにどうかな?と思ったのですが、3歳くらいの子が楽しめそうなポケモンの絵本のおすすめが知りたいです!

コメント

ママリ

図鑑はダメですかね?🤔
うちの子もポケモンの図鑑とポケモン探す絵本持ってますが図鑑見る方が圧倒的に多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子の好きなポケモンがピカチュウとかイーブイとかなので絵本が良いかな?と思ってたのですが、図鑑の方が長く楽しめそうですね!
    私自身もポケモン好きなので図鑑の方が私も楽しめます🤣

• 5月21日
ママリ

絵本ではないですが、ポケモン図鑑は3歳過ぎくらいに買いました!
買った当初はこれ読んであれ読んでと図鑑のほとんどを読み聞かせていて大変でしたが、いつ間にか自分で読めるようになりました。
ポケモン好きだとカタカナ覚えるの早くていいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケモンでカタカナ覚えられるってよく聞きます!
    知育的にも図鑑が良さそうですね🥰
    私自身もポケモン好きなので図鑑の方が私も楽しめそうです🤣

• 5月21日