※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊娠・出産

破水で入院中で促進剤が効かず、陣痛も来ず絶望的。点滴やモニターで状況を見守られています。

促進剤が効かず全然産まれる気配なく…
昨日午前中おりものが増えたと病院に行ったら破水でした。
水が出る感じは一切なく本当に破水してるの?レベルです。
そのまま入院になりましたが陣痛は来ず今日は朝から促進剤をやっていますが全然効きません。
上の子の時も促進剤1日やりましたが効かず絶望的です。
病院ではずっと点滴、モニター、永遠に分娩台の上です。
陣痛すら来てくれず気が狂いそうになります。

コメント

mi

私も上の子の時促進剤二日しましたが出てきてくれませんでした🥲本当気が狂いますよね。でももう少しで可愛い我が子に会えますね😭早く上の子達にも会いたいですもんね!早く陣痛が来てくれますように🙏😊

• ニコ

ニコ

コメントありがとうございます!!
    促進剤をやってすぐにって人もいるのに全然効かないとは一体なぜと思ってしまいます😭
    促進剤は効かなく帝王切開でしょうか?
    そうなんですよ😭
    上の子たちが心配で…産まれるのが一日遅れれば退院も遅れるし…🥲

• 5月21日
  • mi

mi

私は2回ダメだったのでゴールデンウィーク明けにまたやりましょう!と言われて、一週間後に促進剤を増やしながらしていくうちにやっと陣痛来たか!って思ったらお腹の子が心拍が弱くなってきてたので、緊急帝王切開になりました💧 本当ですよね、、もう2回ダメだったんだから切って!って私看護師にいいましたもん😂

• 5月21日
  • ニコ

ニコ

陣痛はきたんですね!!
    こればっかりは効く効かないがあるからどうしようもないですよね😭
    何かあれば緊急帝王切開ですもんね。
    いざ帝王切開と言われても心の準備が〜ってなってしまいそうです😭
    おはなし聞かせていただきありがとうございます😊

• 5月21日