※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmama♡
子育て・グッズ

同性の年子で習い事させてる方、上の子が習い事を毎回泣くくらい嫌がっ…

同性の年子で習い事させてる方、上の子が習い事を毎回泣くくらい嫌がっていて向いてないな…と思った場合辞めさせますか??
下の子は楽しんでやってますが上の子は毎回行きたくない騒ぎで参ってます。
同じような方、どうされましたか?上の子だけ違う習い事にしましたか?それとも辞めて習い事なにもしなくしましたか?

コメント

yunon🌏

お金が勿体ないので
すぐに辞めさせます。

  • 3kidsmama♡

    3kidsmama♡

    下の子だけ通わせるかんじですか?

    • 5月21日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    そうですね🤔
    楽しそうに行ってるなら😊

    • 5月21日
  • 3kidsmama♡

    3kidsmama♡

    そうですよね!ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 5月21日