※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
妊活

妊娠の可能性はあるか、子宮内膜症の影響が気になります。体温の安定は良い兆候ですが、医師の指示に従い、再受診して相談してみてください。

現状についての質問です!
現在1歳4ヶ月の娘がいます。
そろそろ2人目と考えて妊活に励んでいたのですが、半年頑張っても授からないのと生理痛が重くなったこともあり婦人科病院に受診しました。
すると、子宮内膜症でチョコレート嚢胞があると言われました。3ヶ月後また受診することになったのですが、それまで子作りを頑張って下さいと言われました。
ずっと基礎体温もがたがただったのですがここにきてようやく体温が安定してきました。
この仲良し日と体温の状況だと、妊娠の可能性はあるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

綺麗な上がり方で羨ましいです🥺✨✨赤ちゃんきてくれていますように🙏✨

• 2児まま

2児まま

ありがとうございます!初めて体温が安定してます😊本当に神頼みです🙏🙏

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

まだなんとも言えないです💦あと2、3日このまま高温期なら妊娠の可能性あります!!!

• 2児まま

2児まま

ありがとうございます!
    今日も安定してるので、あと2日キープさせたいです🥲🙏🙏

• 5月21日