※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞの
妊娠・出産

おしるし続くので病院電話した方が良いでしょうか?昨日から出血が続き、量は少ないが心配です。現在は陣痛待ちですが、様子見で良いでしょうか?

おしるしが続く場合は病院電話した方が良いんですかね??
昨日から少量の出血が続いています。
昨日は2回ほどおりものに血が混じった状態。
深夜からはさらさらの血が少量ですが複数回出ています。
今朝はトイレに行くとナプキンに血がついた状態ですが量は多くありません。
おしるしだと思うので今のところ陣痛来るの待ってるんですがなかなか来ません💦

とりあえず様子見で良いですかねぇ💦

コメント

たこさん

おしるしは連絡せずに様子見ですよ〜
健診ときまでその状態なら『おしるし出てるんだけど』と伝えれば大丈夫ですよ👌

  • ぞの

    ぞの

    ですよね💦
    今日中に産みたすぎてどうにかならないものかと思ってしまって💦
    前駆陣痛は来るけど全然本陣痛にならなくて😂

    • 5月21日
  • たこさん

    たこさん

    私は3日間おしるしが続いてから破水チョロチョロしました😅

    • 5月21日
あお

私はおしるしで今朝なんか出た!とおもったらおりものシート1枚赤くなるくらいで、連絡してすぐ受診、入院になりました!

  • ぞの

    ぞの

    おしるし出てから2日後に出産になりました!

    • 5月22日