※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエクやネイルサロンを選ぶときみなさんは何を見て選んでいますか?ホ…

マツエクやネイルサロンを選ぶときみなさんは何を見て選んでいますか?ホットペッパーや、ほかのサイト、口コミ、雰囲気等、、、
3回通っていたネイルサロンで1回目大満足、2回目別の方でんー。3回目は2回目と同じ方で2週間経たず取れてきた。。
安いお店でもなかったので指名にしてしまうと予算オーバー😣ってかんじだったので、爪もペラペラでフィルインの別のお店に変える予定です。(自宅サロン)
マツエクもLEDマツエクが気になっていてお店を予約したんですが、何も知らない知り合いから「あそこのマツエク行った友達が全然良くなかったって言ってた!」と聞いたんですが、ホットペッパーの口コミは60件くらいあり★1,2はなくほぼ星5、、、
何を信じれば良いのか分からなくなってきましたー😭😭

LEDマツエクもやったことないんですが、やめたほうがいいなんてコメントもお待ちしております!

コメント

はじめてのママリ🔰

ホットペッパーで予算内のクーポンで探して、その中から低評価があまりないお店に行きます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じです!!

• 5月21日
ままりん

ネイルですが
インスタグラムみてました!めちゃくちゃ拡大してネイルのジェル流れてないかとかいろいろ見てました!笑
ホットペッパーは、多分口コミ良いのつけてくれたら安くしますとか言うてるところがあるかもしれないなあと思いながら…
Googleマップの口コミあるところは見てそこから決めてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもインスタで名前検索して同じく拡大しました😂グーグルマップの口コミは木にもしてなかったです!
    早速見てみました!!

• 5月22日