※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眠り姫
子育て・グッズ

Pigeonの母乳ポンプを使ったことがある方、使用感を教えてください。母乳が少し出ているため飲ませたいけど、直母は苦手で搾乳器も考えたけど…。母乳ポンプに興味があるので、経験のある方、教えてください。

Pigeonの母乳ポンプ使ったことある方いますか?
使用感など教えて欲しいです。
今、ほぼ完ミで育てていますが、母乳が少し出ているので
飲ませてあげたいです。
直母は私が吸わせるのが苦手で、上手くいきません。
搾乳器を検討しましたが、そこまで出は良くなく…。
母乳ポンプというものを見つけ気になるので
使ったことある方、よろしくお願いします!

コメント

おにぎり

使ってます。
出が良くないのなら、そこまでの量は採れないかもしれませんが、手絞りでも使えるの一度試されてもいいかもしれません。

deleted user

パンパンに張ってる時は搾りやすいのですが、そうでもない時は結局手絞りしないと出なくて私は使いづらかったです💦
2〜3回使って終わりました😂