※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎芽は確認できたが胎嚢が小さくて不安。胎嚢の成長についての経験を共有して欲しい。排卵にズレはないと思う。

本日6w5d
胎芽と心拍確認できました。
先生からはなにも言われず診察終えたのですが、家に帰ってエコー写真見ると胎芽の大きさの割に胎嚢が小さくて凄く不安になっています😭
しかも調べると悪いことばかり出てくる出てくる…
同じように最初は胎嚢小さくても大きくなったとい方いますか?😩
ちなみに卵胞チェックしていたので排卵にあまりズレはないと思います。

コメント

みまり

私もこの間6w5dで胎嚢確認、心拍確認しました!
22.7ミリで6w2dって書いてあります!
確かにはじめてのママリさんの見ると4w3dって書いてありますね‥

でも心拍確認出来てるみたいですし今後大きくなれば無問題ですよ!
1人目の時私も排卵にズレ無いはずなのに何故か3週間ズレたみたいで、初診行った時何も見えなくて焦りましたよ😅
でも無事に出産してるのできっと大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    そうですよね、大丈夫と思って信じるしかないですよね🥺
    来週また見てもらう事になっているのでその時先生にも聞いてみようと思います♥

• 5月20日