※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

3人目妊娠中で妊娠線が気になる経産婦さん。昔の妊娠線が紫っぽく浮かび出てきた経験ありますか?洗面台のライトで確認したら驚いたそうです。

経産婦さんに質問です😮

今3人目妊娠中で33週です!
上2人とも妊娠中に妊娠線できてしまいました😭
3人目の今は、体重がピークを常に更新してるくらい増加してて、やっぱり妊娠線できました😭

まだ1箇所でポツンと赤いです😭

今まで、洗面台のライトを付けずに見ていて、今日妊娠線じっくり見ようと洗面台のライトつけたらビックリ😅😅

なんか、昔できた妊娠線が、アザ?内出血?みたいに紫っぽく浮かび出てました😭😭😭😭

昔できた妊娠線浮かび上がってきた方いますか?

コメント

ふーん

はい。。
1人目も酷かったですが
2人目の時も凄まじく
お腹にスイカ柄でした⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝
妊娠線ができる時って
痒かったりしません?
乾燥が原因かと思いました。。

現在3人目妊娠中ですが
私もそうなりそうです。。

  • ママ

    ママ


    かゆいです😭😭
    どうせできるんだろうなーって思ってたけど、案の定出来ました😭😭
    保湿毎日三回してたのに🥺
    体質もありそうですよね、、

    • 5月20日
  • ふーん

    ふーん

    妊娠線が出来やすいって言われました⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

    先生にもよりますけど
    保湿してね!って
    言ってた先生もいれば
    人それぞれだからねぇ、、
    でも、頑張った証だよ!!
    って言ってくれる先生もいました!

    • 5月20日