※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
お出かけ

ココ最近の平日にUSJ行った方、又は詳しい方教えてください!久しぶりに…

ココ最近の平日にUSJ行った方、又は詳しい方教えてください!!!
久しぶりに平日旦那とお休みが被ったのでユニバ行こうと思っているんですがエクスプレス買ったがいいですか??

9時半〜16時頃までいる予定です!
平日の火曜日なんですが、整理券とかで十分乗って回れますか??
せっかくの中々ない平日休み&子どもも保育園なので満喫したいねと話しています!

コメント

はじめてのママリ🔰

エスクプレスいらないと思いますー!
平日はニンテンドーエリアも整理券いらない事が多いので当日確認してください😊

  • おにぎり

    おにぎり

    任天堂エリア行ったことないのでその情報ありがたいです😊
    ありがとうございます*.♡

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    進撃の巨人とマリオカートは平日でもそこそこ並ぶのでオープンすぐがいいかと思います😊
    キノピオカフェも混みます!

    • 5月20日
  • おにぎり

    おにぎり

    どっちも行きたいやつです🥺!!!
    ダッシュで行きたいと思います🫡

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

何に乗りたいか?じゃないですか?
全部乗ろうとなったら入りそうですが、厳選して乗るならなくても大丈夫かと思います

  • おにぎり

    おにぎり

    いつも人気なアトラクションは中々乗れないのでエクスプレスいるかな?と思ってます!

    厳選して乗るもの決めたいと思います🙇‍♀️
    ありがとうございます𓂃◌𓈒𓐍

    • 5月20日
まろん

年パス持ちです。月2.3で行ってます。

お子さんいないなら本当に乗りたいやつ乗れますね!何か希望ありますか??

平日なら任天堂エリアも整理券なしのことが多いですが、必ず朝一確認してください!

エクスプレスいらないとは思いますが、進撃の巨人は平日でも待ちがすごかったりしますね。

  • おにぎり

    おにぎり

    進撃の巨人旦那が行きたいと言ってました!
    あとマリオカートとハリポタ目当てです!🥺
    どこで確認出来ますか?🥺💕

    • 5月20日
  • おにぎり

    おにぎり

    連投すみません😭
    ちなみに火曜日は比較的少ない方ですか??😭

    • 5月20日
まろん

進撃の巨人は平日だと私の感覚だと90分100分とかが多い気がします!たまに60分とかだと、「空いてる!」って思います!

マリオカートとハリポタは平日空いてますね!

整理券とかはアプリで確認します★

  • まろん

    まろん

    ごめんなさい!下に書いちゃいました!

    火曜日は平日でも空いてる方ですね。土日がやはり多く、次に月金が多いです。

    • 5月21日
  • おにぎり

    おにぎり

    平日でもそんなに並ぶんですね😳😳😳!
    アプリ早速取りたいと思います!
    ちなみになんですが、、、
    10時開園の場合30分前くらいに開くんでしょうか??🥺

    • 5月21日
  • まろん

    まろん

    返信遅くてごめんなさい💦

    人の少ない平日だと30分前でしょうが、それよりもっと早く空いてることって結構あります!

    • 5月21日
  • おにぎり

    おにぎり

    聞いときながらこちらこそ返信遅れすみません💦
    なるほど!
    早めに行った方が良さげですね🫡ありがとうございます😊

    • 5月23日