※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

毎日やだいたいフルーツ出してる1歳児ママさん、それぞれのフルーツ、…

毎日やだいたいフルーツ出してる1歳児ママさん、それぞれのフルーツ、一食にどのくらい食べますか?
また、二食出すことありますか?

①バナナ
②いちご
③キウイ
④スイカ
⑤みかん

この辺お願いします!

うちはスイカ、イチゴ、メロンを育てていて、みかんもよく箱でもらいます。なのでだいたい消費のためにも子供にも出してます💦
糖分やばいよとかフルーツ反対派の方はコメントいらないです。

コメント

ママリ

箱で貰うのめちゃくちゃ羨ましいです🥺

うちはご飯を全然食べてくれない偏食ちゃんなので、フルーツよく食べます。

🍌1食 1/2本
🍓1食 5個
書いてないですが、りんごも好きでは1食 1/4個

その他はあまり食べないです🥲
多いのか少ないのか分からないですが、
すぐにペロッと食べてしまうので、あげればもっと食べると思います😂

2食出すこともありますが、それぞれ違う種類あげてますよ〜🍴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

畑もあるのでフルーツに困ったことがないというか配ったり売ったりする方なので、なんともいえないですが子供も好きなのでいいことですよね😭✨

食べますよね、勢いよく😂今日まさにイチゴあげたのですが2つあげてあげすぎ?!とか思ったのですがそんなこともないんですね🥹✨
    うちはバナナ一本ちかく食べちゃうのでは少しは気をつけなきゃですよね😱

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

うちはおかずも乗せたプレート皿に一緒に乗せるのですが1番に完食してからご飯に手をつけます🍚💦
    だからご飯残すのか!と思って、最近は最後に出すようにしてます😅🍓

いちご2つは秒で無くなりますよ〜🤣
    もともとあまり食べない子なので、逆に食べてくれるのが嬉しいです💞

バナナ1本食べる時もありますよ☺️
    栄養も豊富ですし、腹持ちも良くて、お菓子とかより全然いいかと思います💞

• 5月20日