※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
お出かけ

単純な疑問なのですが、、、アウトレットってコロナの感染率って高いで…

単純な疑問なのですが、、、
アウトレットってコロナの感染率って高いですかね?

中々行けてなくて行きたいのですが😹

コメント

どうですかねぇ🤔
どの地域のアウトレットかにもよりますが、、、
どこに行ったって感染の危険はありますが、1番は大人数でのカラオケや飲み会、食事会でしょうからね🤔
アウトレットだと、お昼ご飯を食べる時にフードコートとか密集したところで食べると危険度があがるのかな?って思います。
あとは行く日を平日にすれば土日に比べて人少ないだろうし、工夫すれば大丈夫ぢゃないですかね??😉

アウトレットだからって感染率高いとかないですよね😅
人混みだとリスクは高い、ただそれだけかなーと思いますよ!
食事しないで帰るなりすれば少しはリスク回避できるんじゃないでしょうか。

リスクは高そうですが
実際に、感染、発症した方で、
アウトレット行ったからだ!!と、特定できる人いるのかなー?と思います🤔
まっったく、外との関わりがなくて、アウトレット行ってから、発症したのだったら、あのとき??っとなるのだと思いますが、
なんとも言えないですよね🤔

心配なら行かないのが一番だと思います!!

もうどこも同じですよ(笑)

はじめてのママリ

去年の夏に、併設されているプールや遊園地目当てでついでにアウトレットへ3回行きましたが、家族誰も感染しませんでしたよ!

その後は行けていなくて、去年の夏とは流行っている株も違いますし分かりませんが...😂
私もアウトレットそろそろ行きたいです〜💓