※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン太郎🐶
妊娠・出産

つわりがあり、食欲がありすぎて体重増加が心配。体重を増やさない方法を教えてください。

今8w後半なんですが、食べつわり、眠りつわり、よだれつわり??になってます🤢
吐くことはほぼ無いんですが、胃のムカムカはずっとあります💦💦
たぶん、つわりは軽い方だと思うんですが、食欲がありすぎて困ってます😭
常になにか食べてたい感じで、体重が増える事が心配で、、😰
みなさん、どうやって体重増えないようにしてましたか??

コメント

ママリ

冷凍フルーツ食べてました😆
ひどい吐きつわりできゅうりか冷凍フルーツしか食べれずに体重は増えず最後はむしろ減っちゃいましたが冷凍フルーツ常備してちょっとずつもぐもぐ食べてました😁
甘いし冷たいしでもたべても太らなかったので良ければお試しを😉

  • ワン太郎🐶

    ワン太郎🐶

    なるほど😆
    冷凍フルーツいいですね󾭠
    今100%オレンジジュースしか受け付けないので、冷凍みかん🍊試してみます🙌

    • 5月20日