※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想✩
その他の疑問

カタログギフトって、すごく悩みますね🤔高級なお肉、食べ物、温泉の入浴…

カタログギフトって、すごく悩みますね🤔

高級なお肉、食べ物、温泉の入浴券、家電製品(ツインバード)、日用品

みなさん、内祝いがカタログギフトだったとき、いつも何も頼まれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

みんなで食べれるお肉や食べ物にしてます!

ポテト

包丁、タオルケット2枚組とかもらったことあります☺️
欲しいけど家計を考えていつも後回しにしてる物とかもらいます!

ダイフク

2回もらったことありますが、掃除機買い換えどきだったので一回は掃除機、2回目は食べ物にしました!たしかお肉だったかな?
温泉の入浴券は予定たてるのが大変なのと子供もいるしゆっくりできないよなぁと思いそれならおうちで美味しいご飯を選びました!笑

結優

包丁だったり、ミニ座椅子だったり、ミニテーブルだったりですね。

これあると便利そうとか、これ絶対必要になるよねっていうのとか、子どもに使えるかどうかも考えたりしてます。

ていと☆

旦那はなんでも良いよ!と言ってくれたので洗濯の物干しのセットをもらいました。
こういうときにはいつも、自分じゃ買わないけどあれば助かる!という品物をいつも選んでいます。

はじめてのママリ🔰☺️

頼む時は食べ物にしてます😄
お返しで送る時も食べ物のカタログにしてます🙄