※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

すき家や吉野家、サイゼ、ガストで働いたことある方いますか?最近パートを探していて、ネットの口コミでブラックや大変などの情報があります。個人経営の店の方が働きやすいでしょうか?

すき家や吉野家、サイゼ、ガストのような有名な飲食チェーン店で働いたことある方居ますか?
今飲食系でパートを探していて、すき家とか吉野家などの募集が多いのですが、ネットの評判を見るとブラックだとか、パートやアルバイトの人に全部任せられて大変だとか、人間関係も良くないなどいろんな口コミが出てきたのですが実際どうなのでしょうか?😂
個人経営とかラーメン屋みたいな、ちゃんと店長がいつもいるお店の方が働き安かったりするんですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

すき家しか知りませんが、あながち間違ってはないかもです🤣
パートやバイトに任せるというよりそもそも店舗に社員がいません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🤣パートとかバイトの人たちだけで回してるイメージです🤣
    子どもの急な発熱とか対応してもらえるのかなと思って😂

• 5月19日
あんぱん

店舗によって結構差があると思います!私がいた店舗はほぼずっと社員もしくは店長がいてアルバイトやパートだけが全部任されるってことはあまりなかったです。もちろんその時間帯に社員がいない!なんてのはよくありましたが困ったことがあれば電話するとすぐエリマネとかが来てましたね。
ヘルプで他店舗にも行きましたが和気あいあいとしててとても楽しかったです☺️♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    やっぱり店舗によるのでなんとも言えないですよね🤣
    参考になりました!ありがとうございます!

• 5月23日