※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

妊娠しやすい時期に関する質問です。結婚後、タイミングが合わず妊娠できず、現在は確率が高いとのこと。同じ経験をされた方いますか?

少し下のワードあります💦
なんだか ムラムラして おりものも伸びるかんじの時期は 妊娠しやすいとルナルナで書いてありました。
結局旦那仕事でタイミングつかめず💦

今はどちらも落ち着いたのですが 妊娠の確率がやや高い となっていました。
このような時期に妊娠された方いらっしゃいますか??

コメント

ままま

妊活していた時はノビオリを基準にしていました。
次女はそのタイミングでやってきました!

• ちょこ

ちょこ

回答ありがとうございます!!

ということは もう今の時期は遅いということですよね💦
    若干下腹部が重いような、、、?気がします💦

わたしもノビオリが出始めたらチャレンジしてみます!◯

• 5月19日
なあ

1人目は避妊なし、外出しで
まさかの妊娠だったのですが💦☺️
2人目は一応アプリなども
見ながらでした!が、
ノビオリを基準にしてました!
ノビオリがで始めたその日か
次の日に1回して👼🏻やってきてくれました!

• ちょこ

ちょこ

回答ありがとうございます!!

やはりのびおり大事なのですね😭
    来月またちゃれんじしてみます✨

• 5月20日
ままり

私はのびおりの2、3日後に排卵するようです。基礎体温はガタガタであてにできず、排卵検査薬も使用したとがないのですが、生理開始日から逆算するとのびおりの2、3日前に排卵していそうです。
が、のびおり当日や排卵日と思われる日に行為しても妊娠しなかったですが、のびおりが出る前日にした行為で2回妊娠しました!2回とも狙ったわけでなく意図せず、って感じで驚きました。

なのでよく排卵日にタイミングって見ますが、私のように排卵日の数日前にしないと妊娠しないタイプもいます!

• ちょこ

ちょこ

回答ありがとうございます!

のびおりが出る前日ですね🤔❣️
    排卵日前にタイミングをと聞いたことがあります!

カレンダーやルナルナとにらめっこして 頑張ります!🔥

• 5月22日
hhh

2人目3人目、のびおりの前日のタイミングで妊娠しました❗️😊

• ちょこ

ちょこ

回答ありがとうございます!

himawariさんも のびおりの前日なのですね!わたしも意識してみます😳

• 5月22日
  • hhh

hhh

そろそろかなー?でタイミングを取ってたんですがなかなか妊娠出来ず…で、妊娠した時はタイミングよくのびおりの前日にタイミングとれた時ばかりでした❗️😊

• 5月22日