※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがアトピーや、乾燥肌の方でnico石鹸を使っている方いらっしゃったら使い心地が知りたいです!😊

子どもがアトピーや、乾燥肌の方でnico石鹸を使っている方いらっしゃったら使い心地が知りたいです!😊

コメント

はじめてのママリ🔰

アトピーと診断された生後5ヶ月くらいからニコ石鹸使ってます!泡立ててもヘタるのが結構はやくて慣れるまで大変でしたが洗ったあとも肌がしっとりですごく良かったのでずっとリピートしてます!

泡立ては最初洗面器やペットボトルで泡を作っておくといいみたいな感じで書いてありますがその都度洗顔ネットとかで泡立てながら洗ってあげるのが1番良かったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!肌がしっとり、いいですね😍
    使い方までありがとうございます😊
    インスタで何度も出てくるので気になっていて😊
    教えてくださりありがとうございます😌

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度石鹸がなくなって次が届くまでにアラウベビーの泡ポンプのやつ使ったら次の日肌が赤くなってたのでやっぱりニコ石鹸は肌に優しいんだなと思いました。私もインスタからで半信半疑でしたが買って良かったです♪

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇぇ!!そうなんですか!!
    じゃあすごくいいんですね!!😳
    うちの娘、肌荒れを繰り返しているので試してみます!!!😍

• 5月19日