※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
お出かけ

東京都中央区の水天宮へお宮参りへ行く予定なのですが、コロナでの人数…

東京都中央区の水天宮へお宮参りへ行く予定なのですが、コロナでの人数規制などはあるのでしょうか…?
戌の日安産祈願へ行った際は、祈祷は妊婦(本人)のみしか中に入れず主人と母は終わるまで待機だったので、安産祈願の祈祷はどうなのか気になってます。
(戌の日の祈祷に関しては公式Twitterで案内の記載があるのですがお宮参りはないので…💦)

コメント

昨年12月の話ですが、お宮参りは家族で入れましたよ!(私、主人、子供)
もう1組一緒に祈願だったのですがその家族の両家のご両親は外で待ってたので入れないのかな?って思いました💦

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    入れるなら母もと思いましたが話を聞いてると厳しそうなので夫と3人で行こうと思います。

• 5月20日