※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

妊娠25週で性別未確認。同じ週で未確認の方いますか?性別が遅く分かった方、何週で分かりましたか?

いつもお世話になっております🙇‍♀️
今第3子妊娠中です!
今25週に入ったのですが、いまだに性別が分かっていません💧
先生からは「そうっぽいけどまだなんともいえない」と言われてます⚡※平均より小さめ➕逆子の為よく見えないそうです、、
同じくらいの週でまだ性別分かっていない方いらっしゃいますか😔??
また分かるのが比較的遅かった方何週で分かったかなど教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️
宜しくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ

上の子が男の子でしたが27wまで全くわかりませんでした😂
そして34wまで逆子でした😂
逆子分かりづらいんですね😭
今回は女の子でしたが逆子じゃなかった為か17wで確定されました!
なのでやっぱり見え方関係ありそうですよね💦

• みん

みん

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    本当ですか!?でも無事出産前に逆子なおって良かったですね🥺✨
    上の子下の子と5ヶ月入ってすぐには分かってたのでなんだなもどかしくて⚡️
    次から2週間おきになるので次で分かると良いなぁって感じです、、、
    私も逆子で見にくいとかあるんだってビックリしました😳

• 5月19日
ママリ

今日の検診で男の子だと分かりました!
ちなみに逆子ちゃんです😮‍💨
治るか心配です🥺🥺

• みん

みん

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    返信遅くなってしまい申し訳ございません⚡
    おめでとうございます🎉無事分かったんですね!
    次の検診時26週の後半なので次で分かると良いなあ、、、

上のお子さんの時は逆子にならなかったですか😳??

• 5月20日