※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
妊活

排卵日に子作りしても妊娠せず、5ヶ月経過。病院は1年後が良いですか?

自分24歳、
旦那28歳

再婚し2人目欲しいと思い、
排卵日2日前やちょうど排卵日に子作りしても
なかなか妊娠しません🥲
って言っても初めてから5ヶ月くらいです。


ルナルナの生理予定ちょうどに生理くるので
排卵日にズレはないと思うのですが、、、


相談などで病院行くのは1年くらいタイミング測っても妊娠できなかった時の方いいんでしょうか?

コメント

ちむちむ

初めまして☺️
私は26歳の時にすぐに妊娠をしたかったので、自己流妊活2ヶ月リセットしたら病院へ行きました🏥✨
早く行っても問題なかったです☺️

n

すぐに欲しかったら病院行っていいと思います☺️

むーみん

私もほぼルナルナ通りに生理が来てましたが、排卵日は2〜3日アプリとズレてました。
正確な排卵日を特定されるなら排卵検査薬をお勧めします😊