※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

38週3日の妊婦がトイレで鮮血を見つけました。症状が心配で、これから何かしらの症状が出てくるのか不安です。

みなさん、おしるしはありましたか?
今38w3dです。先程トイレに行って拭いた時に、ティッシュに少量の鮮血が付きました。固い💩が出た時に切れて付くような感じの色と量です(←汚くてすみません)。
でも今日はお通じはありませんでしたし、お尻からの出血ではなさそうです。。ついたのは1回だけで、それから何回拭いても透明のおりものしかつきません。

よくピンク色とか茶色って聞くので鮮血がついてびっくりしてます😵💦胎動もありますし、お腹の張り具合も今までと変わらないです🙄これから何かしら症状が出てくるのでしょうか🤔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしありました!
普通の生理と同じような綺麗な色でした🤔
おしるしの前に破水がちょろちょろ尿漏れと変わらないような感じがありました!

• mamari

mamari

ありがとうございます☺️
    おしるしの前に破水があったんですね!!👀💡順番は人それぞれですね🤔生理の時のような色と聞いて安心しました😣✨️

• 5月20日
Y.Y

2人ともおしるし無かったです🤣

• mamari

mamari

ありがとうございます☺️✨️

• 5月20日
🐰🦊

おしるしありました!
あたしも生理と同じく赤色でした!
そろそろですね👶♥️頑張ってください!

• mamari

mamari

同じような方がいて安心しました😭ちなみに量はどれくらい出ましたか?🥺

• 5月20日
  • 🐰🦊

🐰🦊

1回目トイレ行った時は小指の爪ぐらいで、2回目トイレ行った時はそれより量多かったです!

• 5月20日
にこ🔰

おしるしよりもさきに陣痛来ました💧

• mamari

mamari

順番はそれぞれですね😳陣痛きた後おしるしもありましたか?🤔

• 5月20日
  • にこ🔰

にこ🔰

ありましたよ(^-^)
    まぁ 最初から3分感覚で陣痛始まっちゃったのであっ!いまでた!とか気づく余裕は無くていつ頃あったのかはあまり分かりませんが…🤣笑

• 5月21日
  • mamari

mamari

そうだったのですね🥺!!
    最初から3分間隔だったんですか!👀💡それはおしるしあっても気づかないですよね😂😂

• 5月23日

おしるしありました!!
生理と同じような感じだったかと思います!!

• mamari

mamari

鮮血が出てびっくりしたのですが、同じ方がいて安心しました🥰

• 5月20日
ゆりよ

こないだの日曜日に鮮血ありました!しかもナプキンにしっかりつくぐらい!(生理1日目くらい)
その後特に症状なく、陣痛もまだです。一昨日検診でしたが、子宮口も1センチでしたー!鮮血びっくりしますよねー!

• mamari

mamari

結構しっかり出たんですね😳!!おしるしから陣痛くるまでは人によって全然違うみたいですね😣💡同じくらいの週数で同じように鮮血出た方がいて安心しました!!😭✨️そわそわしますね🥺

• 5月20日
子だくさんのとま

おしるしありました。
ピンクっぽい感じでした。
陣痛途中には鮮血でした。

• mamari

mamari

途中で色が変わったんですね😳💡あれから全く出てないのでそわそわします😣

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

1人目はおしるしなしで
2人目はおしるしでてから1日後に出産しました!
2人目で初めてだったので
粘膜みたいな出血してびびりました😂おしるしでてから陣痛始まって夜中に病院にかけこみました
出産頑張ってください!

• mamari

mamari

おしるしから1日後に出産だったんですね😳!!
    私は1回血がついてから全く音沙汰なしです😂😂いつ陣痛くるのかそわそわします😱
    応援のお言葉ありがとうございます🥰❤️

• 5月20日