※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりん
妊娠・出産

昨日の検診で、赤ちゃんの体重が200gしか増えていないが、正常かどうか心配です。この時期の平均的な成長量が知りたいです。

32w2dの検診に昨日行ってきました。
赤ちゃんの推定体重は1792gと平均的ではあるのですが、
2週間前の検診では1601gでした。
2週間で200gほどしか増えてないのですが、これは正常でしょうか?
この時期平均的に2週間でどれくらい赤ちゃんが成長するのかがわかりません…

コメント

わたあめごりら(26)

ぜんっぜん大丈夫ですよ🥹!
誤差ありまくりです🥲
2週間で50グラムしか増えてない時ありました😂
しかも何回も😂
なんならへってるときあったし
生まれたら3600ありました😍

• もりん

もりん

コメントありがとうございます!
    よかったです安心しました😭
    推定とは言えすごく気になってしまったので💦
    このまままた2週間後の成長を楽しみにしておきます👶🏻👏

• 5月19日

私も妊娠32週目の検診で1790gくらいで前回より+200g程度ですが、先生いわく問題ないですね〜とのことでした☺️

• もりん

もりん

コメントありがとうございます!💓
    同じぐらいの大きさと成長具合でとっても安心しました😂
    同じ週数なんですね😊また2週間後の検診で成長していることを願います☺️💭

• 5月19日

退会ユーザー

私も同じ週数の赤ちゃんは体重どれくらいなのかなと気になっていました!同じくらいで安心です💓笑
    無事に産まれてきてくれることを願って、あと1ヶ月と少し頑張りましょうね🥺

• 5月19日