※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

女の子の名前に悩んでいます。『○○は』の名前で、姓名判断で悩んでいます。『は』の漢字についてアドバイスをお願いします。

女の子名付けで悩んでます。

『○○は』という名前の予定なのですが、(○○の部分は決定している為、念のため伏せておきます💦)
姓名判断をみてみたところ
葉、羽が苗字との相性が悪く、、、😭
巴の漢字も検討はしているのですが、なんかピンときません。

『は』の漢字で良い漢字あればアドバイス頂きたいです。

コメント

はちみつ。

波、晴、ですかね?🤔

はっぴー

うちの子は当て字ですが花ではと読ませてます😊

はじめてのママリ🔰

少し当て字になりそうですが、
花、蓮、華、波
辺りはいかがでしょうか?

ママリ

「○○は」だと私は1番に「葉」が浮かびました!!

あるみ。

映えるのはで、はと読ませてる子がいました😃

ママリ

紦 この字私は個人的にすきです☺️💓

ママり

巴より芭の方が「は」と読むイメージが強いです🍃

かんちゃん

葉ですかね!!!!!

deleted user

玻 とかどうですか★

はじめてのママリ

芭ですね!
意味も素敵です✨