※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ🔰
妊娠・出産

KAWAレディースクリニックで出産予定の方、感想を聞かせてください。

大阪堺市にあるKAWAレディースクリニックで出産された方おられますか?
初マタ里帰りで出産予定です!
感想聞かせてください😌

コメント

ママリ

1人目KAWAさんで産んで2人目も同じくKAWAさんで出産しました☺️

全室個室で先生も助産師さんもとても親切でご飯もめちゃくちゃ美味しかったです💓

母子同室ですが夜も預かってくれますし、面会は出来ませんが全然不満なくて今から入院生活が楽しみです😂笑

• ママリ

ママリ

誤字
    出産しました→出産予定です
    の間違いです🙌

• 5月19日
  • coco*☻

coco*☻

横からすみません💦
    二人目を妊娠しまして、kawaレディースクリニックに通うか迷っているんですが、妊婦健診の手出しって毎回いくらくらいかかるか教えていただけませんか?☺️

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

おめでとうございます🥰
    1000円~3000円くらいは健診で手出しあります🙌
    ただ毎回4Dエコーで見てくれるので仕方ないのかな、という感じです🤔

• 5月25日
  • coco*☻

coco*☻

お返事ありがとうございます😊
    一人目は野崎で出産したんですが2500〜3000円毎回かかっていたのでkawaさんはどうかなぁと思って💦
    助かりました、ありがとうございました💛

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

2人目KAWAさんで出産しました😊
とにかくご飯が美味しすぎました!夜もほとんど預かってもらってゆっくり寝れました🤤もう産むことはないと思いますが、もし産むなら、またKAWAさんで出産したいです🌸

ゆか

2月にKAWAレディースクリニックで出産しました。
初産でしたが、助産師さんも先生も優しい人ばかりで安心して出産に臨めました!
入院中のご飯もおいしいですし、いつでも赤ちゃん預かってくれて至れり尽くせりでした。もう一度入院したいぐらい、、笑
ただ、コロナのこともあり、入院中の沐浴指導とかはなく、お部屋にあるタブレットで動画見るみたいな感じでした!でも、助産師が親身になっていつでも聞いてくれるのでそんなに不安になることはなかったです!
KAWAさん、わたしはおすすめですよー!出産がんばってくださいね!

めめ

子ども2人ともkawaで出産しました!
皆さんのおっしゃるとおり個室で綺麗ですしご飯も豪華です😍

2人目のときは分娩が重なる日で私の分娩台の横で3人ほど先に出産されてました!
私も経産婦で10時間ほどだったのですが、皆さん分娩台にきてから2.3時間ほどで出産されてました☺️(笑)
院長先生もサバサバしてますが大好きな先生です!