※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那がTシャツからブラを透けて着たら?と訳のわからないことを夏になる…

旦那がTシャツからブラを透けて着たら?と訳のわからないことを夏になるといつも言うのですが、ブラが透けるなんてみっともないよ!と言っても
そんなことないよ。と言って永遠と言い合っていて疲れました。

機嫌が悪くて八つ当たりしてきてるなと思ったら、今は性欲が強くて我慢してるから。と不機嫌で。
我慢してるからと言っても外でも胸やお尻を触って来て、生理前でこっちがイライラしてます。

生理前でイライラするのはしょうがないのに、それが旦那はしょうがないと理解してくれなくて、じゃあ俺も欲求不満でイライラしてる。って感じなんです。

皆さんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪い!!ごめんなさい人の旦那様ですが
私の元旦那とも重ねてしまい…
うちも服のサイズやお尻の形がわかるやつとかめちゃ色々言ってきてキモかったんです…

俺は我慢してる。俺が普通。性欲がないそっちがおかしいの一点張りでした。めっっちゃ疲れますよね。
そんな人相手にエッチしたいともならないしこっちは…😂

• フラワー

フラワー

よくママリで旦那の話を質問しますが、結構気持ち悪いとコメント来るので本当に気持ち悪いんですよね😂
    私も気持ち悪!って思ってるので、共感してもらってスッキリしました!

元旦那さんも似てるのですね😭これが原因ですか?
    私も離婚話何回かしてるのですが、無かったことにされてしまいます😭

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これだけじゃないですがかなりの大部分これ関係です。
    離婚はしない!俺は好意を伝えてるだけなのに離婚とかお前はおかしい!
    で2年以上戦いやっと離婚できました。シンプルにセクハラなんですよね毎日毎日。
    あとうちは借金とギャンブルコンボしておりました!

• 5月19日
  • フラワー

フラワー

同じです!触ったらスキンシップやコミュニケーションだよ!って言うし😭
    俺はこんなに愛してるのに!って言われます😭
    セクハラですよね!
    借金とギャンブルは無いので離婚難しくて😭ゲーセンも結構あっという間に数千円使っちゃうのでギャンブルだよと言ってます😭

• 5月19日
むにゅ

いやーーないです。
10代とかなら気付いてないのかな??で思うけどある程度の年で子供連れた人がブラ透けてたらあの人大丈夫??てなります。

てかその前に欲求不満な人が目の前にブラ透けた人いたらもっと欲求不満になりませんかね🤣

• フラワー

フラワー

そうなんですよ。意味わかんないですよね😭

• 5月19日

透けてるから着るな、ではなか透けて着たら?は新種ですね🤣透けてる女の子見るのが好きなんですか? 外で触ってくるのはうちも一緒でほっといてます笑 辞めてって言ったところでやめないので

• フラワー

フラワー

透けてるのにもこだわりがあるらしく、色々聞くのも嫌なのでスルーしてます😂

• 5月19日
あかり

付き合ってた時
肌見せない服きて
胸元見えてるから着替えて

結婚してから
もっと露出して
家では薄着になりなよ

出会った時から
15キロ太った私に
どうしろとって感じです。
露出したらこっちのメンタルやれるだけなのに笑

なんか性的にみられると
ひきますよね😱
日常に性をちらつかせられると母親やってる自分からするとセクハラされている気分になります😩💔

ビール

夏になるといつも言う←本当、フラワーさんお疲れ様です😏💧
め、めんどくせぇぇぇ‼️うるせぇぇぇ‼️変態がぁぁあ‼️ですね 笑

いけ

わざと透けさして欲しいんですか!?
めっちゃきもいです🤮
すみません(笑)

むーむー

普通はすけない色を選ぶよね😅