※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブランクリニックへ脱毛通ってる方、通ってた方いらっしゃいますか?💦

ブランクリニックへ脱毛通ってる方、通ってた方いらっしゃいますか??💦

コメント

妊娠して解約しましたが通ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今色々脱毛あって迷い中です💦
    効果ありますか??
    値段も優しくて考えてるんですが、さくらが多いと聞いて💦💦

• 5月19日

退会ユーザー

あんまり広告出してない分、紹介してその人が契約すると2万円紹介者に入るのでそう言われてるのかなと思います!

2回しか通ってませんでしたがスピーディーですしスタッフの方も優しくて丁寧ですし、
    痛いところは「いたいですよね💦もうあと2列です!頑張れそうですか?」
    とか聞いてくれます☺️

そしてちゃーんと効果もありましたよ!
    出産して落ち着いたらまた通いたいと思ったます✨

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!

効果あるならそこにしようかなと💞
    完母なんですけど、授乳中でも脱毛って可能なんですかね😖

• 5月19日

退会ユーザー

全身とデザインうなじとVIOと顔やってましたがトータル1時間ちょっとだったので、お子様いても通いやすいと思います!

カウンセリングで聞かれるのが1番ですが、元々妊娠中の脱毛はホルモンバランスで効果を感じにくい、仰向けやうつ伏せがしんどいとかでオススメしてないだけで機械の影響があるとかではなかったと思います!
    なので母乳の出が悪くなるとか、そういうことはないのかなとは思いますよ☺️

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果感じにくいんですか😖
    1年後結婚式なんでしたかったんですが難しそうですね😭

• 5月19日

退会ユーザー

出産直後はまだホルモンバランス不安定そうですしね💦
    とりあえず聞いてみるのが1番かなとは思います☺️

• 5月19日