※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
妊娠・出産

検診で体重増加抑え、リポビタンDOK。性別分からず男の子。3人目の赤ちゃん、準備始めましたか?食べづわりで5〜6キロ増。

今日は4週間ぶりの検診の日でした☺️
体重も何とか1キロ弱くらいの増えで抑え、赤ちゃんも順調でした✨
先生に
最近フルで働くのしんどくなってきたのでリポビタンD飲んでもいいですか?
って聞いたら笑われた😆笑
カロリー高いから飲み過ぎはダメだけど飲んでいいですよ〜って言われたから早速明日飲んで仕事頑張ろう😅


そして、最初に旦那と生まれるまで性別は知らずにいこう!って話してたのに昨夜になってやっぱり知りたいと😂
いうことで。
今日見せていただきました!
立派な男の子のシンボルを🤣🤣🤣
やはり3人目も男の子っぽい❤️

新生児用とかの服とかぜーーーんぶ、あげたり捨てたりして何もないから3人目にしてまた買い直し😅
ある程度大きくなれば2番目のお下がりあるけど、とりあえず肌着とかそろそろ買わないとなー☺️

それにしても
口パクパクさせたり上向いたり、下向いたり可愛かったな〜🥰
胎動で逆子っぽいって思ってたけどやっぱり逆子だった笑

とりあえず何から買い揃えようかなー🎵

私は10月1日予定日なんですが近い方。
もう何か準備とか始めてますか?
体重とかプラス何キロですか?
私は食べづわりでプラス5〜6キロくらいです🙄

コメント

な

10/10予定日です!

私も来週検診があるので性別わかるかドキドキです💕

そして同じく逆子です😂
体重は妊娠前+1キロ
準備は何もしてません!
ある程度上の子のもあるので性別わかって後期に入ったら足りないもの買おうかな〜って感じです👌👌

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます!
    タイミングよく見えたらいいですね❤️

    2人目の時もギリギリまで逆子でなおったのでそれを期待してます😅
    あるなら本当に必要な物だけ買えば良さそうですね☺️
    うちは、私の病気も2人目のあと判明して毎日薬飲んでる期待してなかったので抱っこ紐とか全部あげちゃって😅そしたら4年ぶりに✨✨✨
    なので、また一から準備しなきゃです😂まぁそれも楽しみなんですけどね🥰

    • 5月19日
ママリ

10/19予定日で明日検診です😊
体重はなんとかプラス1キロで抑えてます😭
準備は何もしてません!
私も先週逆子と言われたのですが、逆子でも性別わかりますか?👀

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます!
    明日の検診楽しみですね☺️‼︎
    皆さんプラス1キロで抑えててすごいです!
    私は食べづわりでやばくて、悪阻落ち着いてきてからお粥で食べすぎ抑えたり夜は炭水化物は食べない生活にまた戻したりして増えないようにしてます😖

    逆子でも今日、性別分かりましたよ😊‼︎椅子に座ってるのを下から見た感じだよ〜って言われました👍

    • 5月19日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    わかりますか?
    立派なシンボル🤣笑

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ

    体重管理キツイですよね😭
    1人目で16キロ増えたので気をつけてます😭

    写真までありがとうございます♪
    はっきり見えますねー😄✨
    明日は経膣エコーと4Dエコーもやるみたいなので、期待してます✨

    • 5月19日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    キツいですね😭
    夜あまり食べないようにしてるから寝る時までにお腹空きます😂
    私、1人目23キロくらい太りましたよ笑
    戻りましたけど😁
    なので2人目は15キロくらいで抑えました😅
    今回はどうかなー💦

    4D今日も見せてもらいましたが、あくびしたり今日は顔も見せてくれて楽しかったです❤️
    ママリさんも明日が楽しみですね🥰

    • 5月19日