※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今度の日曜日に大人5~6人と2歳の娘1人の6か7人でピクニックに行きます…

今度の日曜日に大人5~6人と2歳の娘1人の6か7人でピクニックに行きます。

芝生でお弁当を食べようと思ってるんですが
おかず何入れたらいいですかね。
娘は一応なんでも食べれます。
娘もある程度食べれて、大人は満足感のあるお弁当作ろうかなと考えてますがなにか案ありますか?

卵焼き、ウインナー、唐揚げは思いついてます。
あとはおにぎり、娘が食べれるフルーツを沢山持っていく予定です。

それとお弁当に煮物は不向きですか?
汁系もやめた方が良さそうですか?
お昼前に芝生に行って大きい公園があるので
そこで少し遊んでからお昼食べてまた遊ぶって感じになります。

コメント

🥨

お弁当に煮物や汁系は辞めた方がいいと思います💦
私が中学生の頃のお弁当、煮物が結構入ってたのですが汁切りしても周りのおかずに水分が染みたりしててほんと毎回嫌でした😇笑
あとは暑いので味の濃いめのものとかさっぱりしたものの方が食べやすいかな〜と思いました😆🌟
豚肉のしょうが焼き、アスパラの肉巻き、ホウレンソウの胡麻和え、ポテトサラダとかどうでしょうか🤔

いち

私だったら 
焼き鳥とイカ焼きとノンアルとか最高ー!と思います😂🍺