※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんがいます。卒乳を考えていますが、寂しい気持ちもあります。朝だけ母乳をあげており、卒乳するにははっきりと断るべきでしょうか。

今日で6ヶ月になりました✨
キリがいいので今日で卒乳しようと思っていますが寂しい気持ちもやっぱりあります。
歯も生えてきて噛まれ流血しここ最近、朝起きた時にしか母乳あげてません。卒乳するにはもうキッパリあげなければいいんですかね?

コメント

deleted user

朝しかあげてないのならやめれそうですよね😳
欲しがってるなら無理にやめなくてもいいかもしれないです!

  • のんたん

    のんたん

    欲しがるとかなくむしろ哺乳瓶を見てスゴく喜びます🥲

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか😳
    私の場合、栄養面&寂しさもあり、朝だけでしたが、とりあえず一歳半まであげようかなーって思ってたら、一歳の日に突然拒否されました😂

    卒乳するならもうあげなくていいとは思いますが、離乳食だけじゃまだ栄養的に心配な気もします💦

    • 5月19日
  • のんたん

    のんたん

    突然拒否とかもあるんですね😂

    ごめんなさい!
    卒乳ではなく切り替えでした💦

    • 5月19日