※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*あ−ちャンまん*
妊娠・出産

妊娠中で切追早産のため入院中。退屈で退院したい。1人目の時より大変。入院経験者の一時退屈について相談したい。退院目標はクリスマスと年越しまで。

2人目を妊娠中で切追早産の為
子宮も開き過ぎちゃてて30w5dから
ウテロン剤で点滴で入院中で
一刻も早く退院したいから病室
から出ちゃいけなくてベットで
安静するしかなくて退屈です。
1人目の時は出産する一週間前
まで家に居たのに今回は上の子が
居るからかかなり辛いです。
因みに切追早産で入院された方ゃ
入院してる方で何週で一時退屈
出来たか参考までにお話し聞きたいです(^^)♪

クリスマスと年越しまでに
退院目標したいですね!!

長文章失礼しましたぁ(´Д` )💦

コメント

🌟トモコ🌟

初めまして。
私も2人目妊娠中で同じく切迫早産で30週で入院になって、本日で2日目です。
1人目の時も切迫早産で32週から36週と6日まで入院してました。
その間一時退院はなかったです…😞
点滴で様子見て、良ければ飲み薬に変わり、それで経過良好と言われたら退院と言われましたが、点滴時と比べ、飲み薬になるとお腹の張りが頻繁になったので、私の場合は退院できませんでした。
私も上の子がいるので、かなり心配です。
私は予定では、6週間入院って言われたのでクリスマスはムリそうです…😢
お互い、早く退院できるようにがんばって入院生活乗り切りましょうね☺
そして、元気な赤ちゃん産みましょうね😊

  • *あ−ちャンまん*

    *あ−ちャンまん*

    回答ありがとうございます(^^)♪
    今、入院中何んですねぇ😏
    上の子居ると心配なりますね😭
    わたし2人目妊娠中で2回目の
    再入院なんですよぉ(´Д` )💦
    1回目の時子宮を縛る手術して
    入院2週間で今回縛ったとこが
    緩んで張りがあるって事で
    入院したんです。
    わたしとこはまだクリスマスに
    退院出来るか分からないけど
    来週のエコーと検査にで分かるかもですね😂
    お互い入院生活乗り切り元気な
    赤ちゃん産みましょう😊💕

    • 11月20日
りた

初産ですが24週から入院して約7週間になります💧

35週まで入院と先が見えず不安定になる時もしばしばあります💧

せめて30週くらいまでは家で過ごしたかったのが本音です(笑)

正直、妊婦も人間なので度々、辛くなったり自暴自棄になったり私はしまし(笑)
誰もわかってくれないのか?とか赤ちゃんだけ助かれば私の心はどうでもいいのか?とか落ち込むことも日々あります(笑)

入院中は暇すぎでTVも有料だからあんまり見れないしネット中毒です(笑)
色々なものを暇すぎて調べています(笑)

中国の不思議にはかなり詳しくなりました(笑)

雑学王を目指そうかなって(笑)

お互い残りのマタニティライフを頑張って乗り切りましょう🎵

  • *あ−ちャンまん*

    *あ−ちャンまん*

    回答ありがとうございます⭐️
    やっぱり切追早産で入院
    されたんですよね?
    わたしは今回で2回目の入院
    なんですが1回目に子宮を縛る
    手術して2週間で退院出来た
    んですが今回は先が見えません。
    今日のエコーと検査で子宮頸管長
    も分かるのでその様子で
    どぉなるかって感じですよね(;´Д`)

    • 11月22日