※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

排卵誘発剤の価格について、現在の相場を知りたいですか?

先日、友人と会い話してたんですが、昔より排卵誘発剤が安くなってると聞きました❗️2年前に1人目の時にやりましたが高いなーとイメージしてましたが金額までは忘れて😅今っていくらぐらいでできるものなのでしょうか?

コメント

ママリ🔰

誘発で入院4日して、手出し10万でした🤔

今年4月から保険適用になったので、私もびっくりしました😂
手元に領収書なくて正確に金額がわからずすみません💦けど保険適用になって先生も「どんどん使っていこうって方針になって〜」って言って、数年前の倍量もらいました(笑)

• ゆー

ゆー

なるほど!!!今年の4月から保険適用になったんですね✨大丈夫です、ありがとうございます😊今度クリニックで診てもらうので、適用になっただけでも助かりますね〜✨

• 5月19日

退会ユーザー

数年前まではフェマーラ、後発品でレトロゾールというのを内服してます🤗領収書みたらレトロゾール10錠とその他の内服もらっても2570円でした👛✨
    他にもたくさん保険適用になったらいいですよね😂

• 5月19日
  • ゆー

ゆー

内服でその金額だと、かさむと痛手ですよね💦
    本当にそうですよね‼️

• 5月19日