※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
家族・旦那

旦那の不倫について。週に1度、娘の習い事に旦那が連れて行くのですが行…

旦那の不倫について。

週に1度、娘の習い事に旦那が連れて行くのですが
行きの道中いつも女の人と電話していると娘が言っており、もしやと思い仕事用の鞄を見てみると、12個入りのコンドームの箱が出てきて1つ減っていました。
(夫婦間では2年くらいしていません)

財布も見てみるとバレンタインの日にもらったであろう
大好きだよ♡付きのメッセージカードがありました。

ちなみに先月、私の性格に不満があり
離婚したいと言われたのですが、
お互い歩み寄る努力をしようと再構築したばかりです。

正直今のところ離婚したいとゆう気持ちはありません。

また離婚したいとか言ってくるんじゃないかと
その時の為に証拠集めといたほうがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘さんお幾つですか❓
今後の影響が心配です😖

旦那さん、無防備すぎません❓車にボイスレコーダー仕掛けたり、ドライブレコーダーから会話拾えそうですね💦

すぐに離婚は考えていなくても、証拠があればいざと言う時に強く出れます。

  • さゆ

    さゆ

    ご回答ありがとうございます!

    無防備ですよね。。
    なので娘から聞くまで疑いもしていませんでした。。

    娘は5歳です。
    どんな話してたのー?って聞いたのですが、覚えてないと。。😢

    とりあえず使ってないスマホのボイスレコーダーONにして、車に忍ばせてみようかなと思います。

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

最低ですね
まだ子供小さいから大丈夫だろうとか思ってるんですかね😡

いつか娘さんの前でも平気で会いそうですね💦💦


とりあえず何があってもいいように証拠集めは絶対したほうがいいですね
メッセージカードやゴムなど写真に撮っておいたり
皆さんの言うようにボイスレコーダーと車にGPS仕掛けてみてはどうですか?

  • さゆ

    さゆ

    ご回答ありがとうございます!

    ほんと信じられないですよね。。
    もう5歳なので色々察することできる年齢なのに。。

    そうですね!
    スマホは見れそうにないので
    写真と、車内にボイスレコーダーはすぐに出来そうなのでやってみます!
    ありがとうございます!!

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

ドラレコつけてないですか?社内の音声あるかもです💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誤字すみません、車内です↑

    • 5月19日
  • さゆ

    さゆ

    ご回答ありがとうございます!

    ドラレコないんです。。😢
    とりあえず次の習い事の日に車内にボイスレコーダーは仕込みたいと思います!

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

証拠集めたら、その財布の
大好きだよ♡の、『好』を上書きで嫌にして、ハート割っておきます💔😂
名前書いてあれば、自分の名前上書き。😂
勿論証拠写真撮ってからですが。

コンドームの中にその手紙?入れといたらどーですか?😂

子供の顔写真貼り付けてやるか。
ほんとムカつきますね😤‼️

  • さゆ

    さゆ

    ご回答ありがとうございます!

    今すぐにでもやってやりたいし、言ってやりたくなりますが我慢ですね。。

    ほんとムカつきますよね!
    子供いるのによく不倫できるなーって思ってしまいます。。

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

うちはゲス不倫で離婚予定です。証拠は取るべきですね!
離婚話も出たなら尚更、深い中になって旦那が出てったらヤバいので、すぐ行動しとくのをおすすめします。
うちは旦那が出てったのでその前に証拠ですね!

証拠とったら確実に別れさせる必要がありますので、確実の証拠があったら旦那と女に誓約書かかせましょ!

  • さゆ

    さゆ

    ご回答ありがとうございます!

    はじめてのママリさんも大変でしたね。。
    先ほど、カードの明細見せてーと言ってスマホ借りLINEを見ることができたのですが、おそらく相手にもパートナーがいるっぽいです。エッチで疲れたとか言ってたのですが、これって証拠になりますか?

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINEでも確実な内容なら旦那さんが認めればいいですが、弱いかもしれませんね。
    相手がいるなら別れさせれる確率は高そうですね!
    もう少し泳がせて見るしかないですね…
    LINE消されたらわかりませんよね。証拠とれなさそうなら泊まり出来るように数日泳がせてみるとかして探偵雇うとか。GPSつけるとか。
    自分のメンタルと相談ですよね🥲

    • 5月20日
  • さゆ

    さゆ

    今日、私が外出中にリビングにボイスレコーダーしかけたらバッチリ不倫相手と電話していました。相手は既婚者で、子供がいることもわかり、職場不倫でした。声だけでも不貞行為があったとわかれば証拠になりますかね?旦那在宅の為、最後まで聞いていないのですが、今のところホテル行ったくらいしか話していないのですが。。

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お疲れ様です行動早いです大丈夫ですか?
    職場の誰か名前もわかったんですか?
    ホテル行ったって会話あれば旦那さんも認めそうですね。

    離婚したくなくて、W不倫なら慰謝料はとれなさそうですが、相手の旦那に言わないかわりに別れるような気がしますが。

    証拠集まったら旦那さんと話し合い相手とも電話や直接か話し合って誓約書でもかかせるかですね。全部録音して!

    旦那さんはママリさんに不満何があるって言ってたんですか?後付けの理由言われないように、態度変えとくといいかもですね。

    何でサレタガワが考えなきゃいけないのか腹立ちますよね。でも離婚となれば困るの女ですしね。男は本当に自由で腹立ちますよね😇

    • 5月21日
  • さゆ

    さゆ

    下の名前だけですがわかりました。今はショックとゆうより、気持ち悪さとイライラが勝ってます😅

    やはり相手の旦那には言わない方がいいんですかね?
    例え別れたとしても向こうだけ元の生活に戻るってゆうのが許せない気持ちもあって。。

    録音忘れずにします!!

    思いやりがないと。
    確かにそうだなーと自分で思うところがあって、言われてからは自分なりに努力していて、家族でお出かけもしたりしていたので、完璧にとは言わなくても昔みたいに戻りつつあったのかなーと思っていました。

    ほんとですね。。
    毎日毎日悩まされて、旦那は脳内お花畑にして楽しんで、ほんとイライラしちゃいますね😅

    • 5月21日
さゆ

その後LINE消されてたので昨日までのやり取りしか残せなかったのですが。。